ここから本文です

COD BO4 ブラックアウトについて 私は先週BO4を購入してから、毎日遊んでいます...

iis********さん

2019/1/323:13:37

COD BO4 ブラックアウトについて

私は先週BO4を購入してから、毎日遊んでいます。
マルチプレイヤーばかり遊んでいて少し飽きてきたのでブラックアウトをやってみました。

そこでブラックアウトにハマってしまい、今は

ブラックアウトしかしていません笑
ですが、まだ一回しか優勝したことがありません。

僕はジッとしているのが苦手なので常に移動して敵を探しているのですが、相手に芋が多く、いきなり後ろからショットガンでやられたりして、それが連続で起こると少しイライラします。

あと、正面からのAR対決もなかなか勝てません。マルチプレイヤーの方はチーデス専門の野良プレイヤーなのですが、KD2.3 SPM320あり、撃ち合いには自信があったのですが、なかなか勝てなくてショックです。

ブラックアウトはアーマーゲーなどと言われていますが、ミディアムアーマーを着ていて、よーいドンで撃ち合ってもライトアーマーの人に負けることがあります。

ブラックアウトをやられている方々、立ち回りやおすすめの武器などを教えてください。

ちなみに今僕が優先して拾っている武器はKN、SR系統の武器です。光っている武器があったら、アタッチメントだけ外してます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

編集あり2019/1/409:43:48

自分はソロで3回いずれも10kill以上して優勝していますので参考になるかと思い僭越ながらアドバイスさせていただきます

ソロは本当に芋が多いですよね笑
自分も3回優勝するまでにソロでやるのを諦めたくなるほど芋にやられてきました
自分がそんな芋野郎どもをどうしたら先に発見して倒せるか考えた末行き着いたやりかたを言います(とても基礎的な事です)

まず安地際際は芋の生息地なので
やむを得ず安地の際に居るときはしつこいくらいにクリアリングしましょう
センサーダートは効果抜群ですので見つけたら取っておきましょう
さっさと安地の中心地に行ってしまうのも良いです

マルチでK/D2以上ある方にとってかなり初歩的な事のように聞こえると思いますが、UAVもないブラックアウトではクリアリングが命ですので参考にしてください

質問者さんの拾っている武器やアタッチメントの拾い方はとても良いと思います、そのままで良いですね

ARの正面の撃ち合いはマルチにはないアーマーの「カンカンカン」という音に馴れないと心に余裕が持てないですね(あまりダメージを与えられている気がしないため)
それ以外は質問者さんの実力があれば何とかなるでしょう

参考になれば幸いです。

• 質問者

iis********さん

2019/1/410:00:11

回答ありがとうございます!!
    センサーダートは見つけたら拾って、敵がいそうな家の近くに飛ばして、赤点をみつけることは出来るんですが、敵が家で全く動かずにガン待ちしてて、何階にいるかもわからず、やられたりします。

ガン待ちは放置した方がいいですかね?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/1/4 11:21:00

とても丁寧に教えてくださりありがとうございます。

教えていただいたことを生かして、ブラックアウトを楽しんでいきたいと思います。
回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる