ここから本文です

目撃された火の玉は宇宙人の乗り物ですか

syo********さん

2019/1/323:14:28

目撃された火の玉は宇宙人の乗り物ですか

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/1/418:50:36

たぶん中にベジータがいると思いますよ。
もしくはナッパ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/1/418:41:07

火球です。

wdg********さん

2019/1/403:21:59

プラズマです。

dem********さん

2019/1/402:29:37

ただの隕石です