ここから本文です

Mr.Childrenの『ためいきの日曜日』『抱きしめたい』『innocent world』『名もなき...

アバター

ID非公開さん

2019/1/400:24:50

Mr.Childrenの『ためいきの日曜日』『抱きしめたい』『innocent world』『名もなき詩』『終わりなき旅』『Sign』『CANDY』『HANABI』『インマイタウン』『ヒカリノアトリエ

』『秋がくれた切符』この中で好きな曲ベスト5は?

閲覧数:
82
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/1/818:05:54

『名もなき詩』
『CANDY』
『終わりなき旅』
『インマイタウン』
『ヒカリノアトリエ』

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/8 20:53:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zkn********さん

2019/1/620:36:12

innocent world
名もなき詩
終わりなき旅
ヒカリノアトリエ
Sign

had********さん

2019/1/500:02:46

名もなき詩
innocent world
終わりなき旅
HANABI
抱きしめたい

chi********さん

2019/1/419:45:02

抱きしめたい
終わりなき旅
Sign
innocent world
HANABI

klh********さん

2019/1/413:20:58

1.HANABI
2.抱きしめたい
3.innocent world
4.ヒカリノアトリエ
5.名もなき詩

だけど、それ以外の曲も大好きです!

oya********さん

2019/1/411:26:50

『innocent world』
『CANDY』
『終わりなき旅』
『名もなき詩』
『Sign』