ここから本文です

遊戯王デュエルリンクス 新パック レボリューションビギニング ズバリ引いた方がい...

アバター

ID非公開さん

2019/1/408:57:48

遊戯王デュエルリンクス 新パック レボリューションビギニング ズバリ引いた方がいいですか?

ジャンクシンクロンはいます。
デスカリバー ナイトのみ、13パックで出ました。5500ジェムあります。
シンクロはスターダストやアルマデス バーサーカーあります。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Freedomさん

2019/1/415:51:35

まずBOXは引いたほうがいいかどうかではなく引きたいかどうかで決めましょう


今回はコアキメイル・魔轟神・カラクリの強化がメインなのでそのテーマを持っているなら引いてもいいと思います(特にコアキが強い)

あとジャンクシンクロンがあるならジャンクデストロイヤーをピンで狙うのもアリ

HEROが好きならミラクルフュージョンを取るのもアリ

こんな感じです


他のURやSRはパッとしないのでこの中に作りたい物がないなら引かなくていいと思います
チェーンが好きだったらすみません()

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyo********さん

2019/1/410:08:22

現環境ではコアキメイルの金剛核だけのためでも剥く価値があります。すぐリミットレギュレーション入るだろうけど。