ここから本文です

アリシアクリニックで全身脱毛しようと思っています。通院中の人に伺いしたいので...

rit********さん

2019/1/415:05:52

アリシアクリニックで全身脱毛しようと思っています。通院中の人に伺いしたいのですが、 全8回コースで完璧に毛はなくなりますか?
個人差はあると思いますが8回で完璧に毛がなくなった人はい

ますか?
また通い放題にしたほうが得のでしょうか?

閲覧数:
459
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2019/1/611:30:00

アリシアクリニックに通ってます。
し放題コースで10回終えました。

パーツにより、ツルツル具合は異なりますが
ヒザ下はほとんど生えてませんので、気になる時だけ自己処理してます。
↑ちょうど8回くらいでこのくらいになりました。

ですが、ひじ下や脇はまだ気になる毛があるのでし放題でよかったなあという感じです。
どうせ医療脱毛するなら無毛にしたいですよね!

なので、8回では完璧になくならなかったよで、し放題をオススメします!

質問した人からのコメント

2019/1/7 14:55:46

ありがとうございます。
通い放題で見積もりしてみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2019/1/500:28:58

毛の量にも変わってきますね。
通い放題なら安心できますよね。

kae********さん

2019/1/500:02:52

現在全身し放題で通っています。
アリシアではまだ2回目なのでなんとも言えませんが、湘南で手足脇を7回、サロンで6〜7回受けた後にアリシアを契約しました。
私個人の意見だと医療で8回でも場所によっては生えてきます。(私は指や手首付近はまだ細い毛が生えています)

剛毛だし効果は湘南でしっかりあったので無駄には思いませんが、最初からし放題を契約してれば節約できたなーと感じました。
私の姉もそれほど剛毛ではないですが、アリシアで5回受け、追加で8回を契約しています。
終わるか終わらないかを考えると最初からし放題の方が気持ち的に楽でもあり、実際無料カウンセリングに行った時にサイトには出ていない金額で契約出来たので8回よりお得でした。
なのでし放題の方をオススメします。