ここから本文です

自動改札って、けっこう簡単に抜け出しできるのですね。

アバター

ID非公開さん

2019/1/415:30:17

自動改札って、けっこう簡単に抜け出しできるのですね。

前の男子がきっぷを入れる振りをしてて、あれ?っと思ってるうちにピンポンとドアの閉まる前にするって年初抜け出して、駅員も見ていたのですが、そのままでした。

えらく前の人にくっ付いてるな、とは感じたんですけど。

こんなものかなー。
改札での出来事、教えて下さい

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/700:05:17

物理的に出来るからと言って、やってはいけないことは、多いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/700:10:33

    たしかにそうですね。お天道様は見ているでしょうねぇ。別のところで罰が当たるでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/8 22:31:36

ありがとうございました。やはり、して良いことではないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jon********さん

2019/1/700:02:23

急いでいたのでダッシュで
スマホをタッチしながら改札を通り過ぎようとしたら反応せず…
バーがすごい勢いで閉じ、止まりきれずにバーに激突、
止まりきれずに改札突破というのはありましたね