ここから本文です

冬でもアイスカフェオレや、アイスカフェラテは飲む?

アバター

ID非公開さん

2019/1/416:49:04

冬でもアイスカフェオレや、アイスカフェラテは飲む?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

リクエストマッチ

2019/1/416:54:20

冬でもアイスしか飲みません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/7 20:52:14

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2019/1/418:20:08

冬でもアイスしか飲みません。家で食事をする時も氷水です。24時間、

テーブルに保冷断熱コップが置いてあります。今の時期だと夜にいれた

氷が朝まで溶けません。目覚めたら氷水が飲めます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

リクエストマッチ

2019/1/417:08:49

冬はあまり飲まないけど、部屋とか店内が暖房でぽっかぽっかに暖かい場合は、飲むかもね^^

hen********さん

リクエストマッチ

2019/1/416:52:04

飲みません。

夏でも、ホットを飲んでいます。