ここから本文です

美人薄命。自分の周りだけかも知れませんが、綺麗な女性、オシャレな女性は不幸に...

kei********さん

2019/1/419:44:05

美人薄命。自分の周りだけかも知れませんが、綺麗な女性、オシャレな女性は不幸になっていると感じてます。

シングルマザーや、離婚している方が結構います。

男は、綺麗でオシャレな女性と付き合うと、うぬぼれて高慢になってしまう。

男は、容姿だけを好きになり、その女性の気持ちを理解しようとせず、さらには人格まで否定するような事を言ってしまう。

補足みさなんの周りでは、どうですか?意見を聞かせてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

編集あり2019/1/420:23:28

チンケな男しかおらんけーそーなるだけのことじゃないですか ・・・
(` ^皿^ ´;;;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/1/11 18:19:27

回答ありがとうございます!
最近は男性が頼りなくなりましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ait********さん

2019/1/900:44:29

何を否定するわけでもないですが、 美人薄命をどう取るかだと思うのですが
綺麗な女性、おしゃれな女性というのはどういう人を評価してるのでしょう?
内面も含めて?それとも外見だけ?

基本、おしゃれで、可愛い、綺麗な女性が、
ぶっさいく、デブ、ハゲ、脂性、肌荒れ、足くさい男性と付き合ってますか?

何がいいたいかと言うと、大概の綺麗な女の子は、相手も、見た目で選んでいる事が多いと思うのですが、悪いというわけでなく、見た目で結構ふるい落とされるケースがあると思う。

で、イケメンとか言われる、人達は、まず半分以上の人が、その事を意識して、天狗になっているケースが多いと思うんですよね。
見た目よくて、やさしく、経済力ある人が理想だろうけど、ほとんどのケースはそうならんじゃん?

じゃぁ何削る?ッてなるわけ、見た目とれば何かなくなる、それは、不幸になる要素になるんじゃないの?

全て当てはまると思わんけど、それだと思うよ。

何を否定するわけでもないですが、 美人薄命をどう取るかだと思うのですが...

mik********さん

2019/1/419:56:34

薄命って、死ななあかんで。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる