ここから本文です

LINEで嫌な人(ネットで知り合った)と繋がって縁を切りたいんですが、ブロックにす...

hir********さん

2019/1/419:52:53

LINEで嫌な人(ネットで知り合った)と繋がって縁を切りたいんですが、ブロックにするかLINE自体を消去して作り直すか迷っています。

因みに相手には、私のIDは教えてません。
仲が良い人のIDやQRコードは知ってるので連絡は大丈夫です。

ただ、LINEを消すと課金して結構買ったスタンプが消えるのが痛いです…。

どちらが良いでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2019/1/420:48:24

リアルの人じゃないならブロックで充分だと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/11 09:54:00

リアルの人じゃないので、ブロックにしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2019/1/518:02:48

その人と完全に縁を切りたいのであれば、LINEを作り直した方がいいと思います。

ブロックしても相手はあなたのプロフィールを見ることができます。プロフィールの写真や内容を更新する度に、ブロックした相手に見られていることを気にし続けなければならなくなってしまいますよ。

aki********さん

2019/1/514:26:53

ブロックで問題ないです

zff********さん

2019/1/419:53:29

ブロックでしょう!

dxy********さん

2019/1/419:53:24

わたしならブロックします