ここから本文です

彼の家に、女性用のメイク落としがあったら、女がいるってことですか? 使いかけ...

sca********さん

2008/10/2423:56:22

彼の家に、女性用のメイク落としがあったら、女がいるってことですか?
使いかけでした。

閲覧数:
445
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2008/10/2500:00:02

( ´^ิ益^ิ`) YO!!

お母さんのだYO!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kra********さん

2008/10/2500:00:45

いるのかもしれないし、いたのかもしれないし、彼にはメイクをする趣味があるのかもしれない。

osa********さん

2008/10/2500:00:27

その可能性もあるかなぁ。
一応それ以外の可能性としては・・・
①母親や女姉妹が時々くるので置いてある。
②彼のメイク落とし用(女装癖とは限りません)。

「このメイク落としは誰が使ってるの?」と可愛く
ニッコリ笑顔で聞いてみたらどうでしょう?