ここから本文です

昔ベンツ小林と呼ばれていたパチプロが、今はミライース小林になったというのは本...

max********さん

2019/1/420:51:12

昔ベンツ小林と呼ばれていたパチプロが、今はミライース小林になったというのは本当ですか?

閲覧数:
784
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

on0********さん

2019/1/423:35:27

レイク小林とかアコム小林って呼ばれているって噂は聞くよね‼️

質問した人からのコメント

2019/1/11 13:14:38

ワロタwwww

「ベンツ小林」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

clo********さん

2019/1/421:34:26

さらに時間が経って現在では
徒歩小林 かもよ?