ここから本文です

本厄は、10代は関係ないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/421:13:29

本厄は、10代は関係ないのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/1/421:15:09

女性の19歳は本厄ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2019/1/614:25:50

地域で違いますので、現住所の氏神様の方式にします。