ここから本文です

ピクシー(だけではないと思うが)の ゆびをふる という技は、伝ポケの技 (せいな...

ノレ ノレ④さん

2019/1/421:43:12

ピクシー(だけではないと思うが)の
ゆびをふる という技は、伝ポケの技
(せいなるほのお、エアロブラスト、だんがいのつるぎ、こんげんのはどう、はめつのねがい、ときのほうこう、あくうせつ

だん、シャトーダイブ、さばきのつぶて、せいなるつるぎ、クロスフレイム、クロスサンダー、こごえるせかい、など)
は使えますか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/421:47:47

コールドフレアとフリーズボルト以外の伝説技は出たはずです

質問した人からのコメント

2019/1/6 04:11:33

皆さんご回答ありがとうございました!
そうなんですね、また今度指振り(振らせ)まくってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2019/1/421:51:39

出る技と出ない技があります
出ない技は画像を参照してください

出る技と出ない技があります
出ない技は画像を参照してください

ksg********さん

2019/1/421:46:02

つかえます

chi********さん

2019/1/421:45:43

使えるはずでは