ここから本文です

あなただったら、何て返事しますか? Q,How have you been? できれば、和訳付...

may********さん

2019/1/500:46:48

あなただったら、何て返事しますか?
Q,How have you been?

できれば、和訳付でお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/1/500:51:50

元気でしたか?という問いなので

I have been good.(私は元気でやってます)
And you?(あなたはどうですか)

と返します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ket********さん

2019/1/500:49:38

How have you been?(元気にしてた?)

I've been fine.(元気だよ)