ここから本文です

新国立競技場は席に座っているだけでwifiの機能を用いてスマホやiPhoneが充電出来...

kag********さん

2019/1/505:04:41

新国立競技場は席に座っているだけでwifiの機能を用いてスマホやiPhoneが充電出来るようになると知人から聞いたのですが本当でしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/1/506:05:10

現在のテクノロジーではWi-Fi経由での充電は不可能です。

コードレス充電なら、ワイヤレス充電しか現段階では無理だと思うのですが
多分嘘ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/1/511:33:57

あなたが調べた結果、どうなんですか?