ここから本文です

宝くじを当てるコツは地道にコツコツですか? 間違ってアカウント非公開で投...

got********さん

2019/1/506:58:59

宝くじを当てるコツは地道にコツコツですか?


間違ってアカウント非公開で投稿したので再投稿てすよ

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/1/515:23:11

おっしゃる通りです。それ以外に無いですね(^^)

質問した人からのコメント

2019/1/6 06:15:02

え?そうなん?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2019/1/507:01:40

単に確率論で考えると・・・
地道にコツコツというよりも
ドカンドカン?
量を買うのが手かと!