ここから本文です

携帯料金、月平均いくらくらいですか?

bob********さん

2008/10/2503:12:06

携帯料金、月平均いくらくらいですか?

閲覧数:
1,600
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kla********さん

2008/10/2504:29:09

4台で6000円ほどです。。。。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ともさん

2008/10/2503:54:39

7000~10000円くらいでばらばらですね。
よく調べ物をしたりすると、高くなってます。

zer********さん

2008/10/2503:16:06

今はだいたい1万2~3000円位です(^^)
高校生の時一回6万円いった時があって自分でもびっくりしましたf^_^;払えなくて親に話したら当たり前ですが凄い怒られました(+_+)雷落ちましたねf^_^;

cha********さん

2008/10/2503:15:12

私は10.000くらいです!

sor********さん

2008/10/2503:13:30

9000円くらいです(``)
パケットとか結構しちゃうので…