ここから本文です

大阪でバイク乗りが多く集まるバイクショップなどはどこでしょうか。

chi********さん

2019/1/516:38:29

大阪でバイク乗りが多く集まるバイクショップなどはどこでしょうか。

最近引越してきたので質問です。
近くに2りんかん門真店があるのですが、結構バイクが集まっていてびっくりしました。
大阪には門真店以上にバイカーが集まるショップや場所があるのでしょうか。
検索しても閉鎖された場所やコンビニ等が出てくるのみでよくわかりませんでした。
一人でも時間を潰せる&色んなバイクが見れる場所が知りたいです。
大阪府内で教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akdgamujさん

2019/1/516:51:05

門真からだと少し距離があると思いますが摂津や高槻にレーシングワールド、大東のRSタイチなどは遠いですか?
最近は私も立ち寄ってないのですがHPなど有りますのでご覧になってみてはどうでしょう。

  • 質問者

    chi********さん

    2019/1/621:21:53

    回答ありがとうございます。
    これを見て今日RSタイチに行ってきました。が、門真店ほどバイカーさん達はいませんでした。
    今度摂津、高槻のレーシングワールドにも行ってみようと思います。
    ありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2019/1/518:23:14

レッドバロンならバイクたくさん見れるよ。

chi********さん

2019/1/517:01:43

梅田の南海部品本店とか伊丹のバイクワールドとか。
2りんかん松原も結構多いです。