ここから本文です

バイトを辞めるときの理由は、建前の理由か本年どちらを言うべきでしょうか??

pon********さん

2019/1/516:46:34

バイトを辞めるときの理由は、建前の理由か本年どちらを言うべきでしょうか??

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfw********さん

2019/1/516:48:47

バイト先が好きなら本音。
バイト先の今後を考えて言いにくいことも言う。

バイト先が嫌いなら建前。
あれこれいわれたくないから。

質問した人からのコメント

2019/1/5 17:02:44

回答ありがとうございました!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2019/1/516:50:18

あなたにとって都合が良いほうです。