ここから本文です

できれば女性の方に質問させていただきます。 女性限定では無いけど女性メイン...

yah********さん

2019/1/517:02:36

できれば女性の方に質問させていただきます。

女性限定では無いけど女性メインのフィットネスクラブやスポーツクラブ等にホットヨガやベリーダンス、バレエ等がある場合は、ホットヨガやベリ

ーダンス、バレエ等は女性限定にした方が良いと少しは思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogo********さん

2019/1/718:19:48

男ですが、女性がそのほうが安心できるならそのほうがいいと思います。
まあ決めるのはその店舗なんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

リクエストマッチ

2019/1/519:07:14

限定のが安心して出来ますね