ここから本文です

NHKの近江友里恵さんはなぜあんなにバラエティに起用されてるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/517:15:48

NHKの近江友里恵さんはなぜあんなにバラエティに起用されてるのでしょうか?

真面目で大人しいと言うか、小野文惠さんや有働さんみたいにサバサバして明るいタイプの人と違って面白い人でもないと思うのですが。
悪口っぽくなってしまいましたが、沢山使われるということは何らかの高い評価があると思ったので、そこを教えてほしいと思います。

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/1/1121:32:37

はっきり言ってバラエティー向きだからですね。

NHKの場合は、報道担当・スポーツ担当・地域放送担当・バラエティー担当・ナレーション担当・ラジオ担当・スポーツ担当・教養番組担当・教育番組担当などなど、細かく担当が分かれいています。

近江さんの適性が、バラエティーにあると判断されたからでしょう、少なくともタモリさんと一緒にいて出来上がったドジっ子キャラは嫌いではなかったですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/12 00:04:43

ありがとうございます

「近江友里恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/1/517:21:11

天然で素っ惚けているから予想しない行動や発言が受けるからだと思います!

Yahoo!知恵袋 特別企画