ここから本文です

BanG Dream!(バンドリ)2期は結構期待できるじゃないですか? 1期みたいにきらき...

s_s********さん

2019/1/518:22:00

BanG Dream!(バンドリ)2期は結構期待できるじゃないですか?
1期みたいにきらきら星をやらない限り、2019年冬アニメの覇権アニメはバンドリになりそうですかね?

僕は期待しているのですが、皆さんどう思いますか?
.
私的には、まず、最初見たときは3D CGかよ。何か目が気持ち悪いと思いましたけど、
CGのレベルがなかなか高いし、CGは見慣れればいいものですよね
あと、Roselia、Afterglow、ハロハピも出てきてキャラに魅力がある、曲もいいものが揃っている。Roselia、Afterglow、ハロハピが絡んできてうれしい?

閲覧数:
385
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/1/518:39:14

まあ他のタイトルがそうでもないんで覇権はあるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2019/1/12 14:36:16

いまのところバンドリ2期が一番かな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2019/1/1016:34:45

期待できる。
ロゼリアが消えればもっと上を目指せる。

gri********さん

2019/1/810:49:50

2枚看板のポピパとRoseliaの演奏シーン(オーディエンスは除くw)での動きに力入れ過ぎですw
↓booさんも香澄のブリッジミュートが上手いとかw
私も紗夜の肘の位置が下がってフォームが綺麗とかw

CGにしたのは上記演奏シーンとのギャップ埋めかと思います。
SHOW BY ROCK みたいに日常と演奏・バトルで変貌するなら別ですが・・・
作画崩壊とか細かい所を突かれるより案牌を取ったのかと・・・

で、覇権と言われたら無理でしょうね。
正直新規さんには分かりにくい1話でした。
1期を見た人は、ポピパの立ち位置がアフグロやロゼリアと同等になっている?
私も1期・ピコとアニメだけ見た人なので正直、「新規を切ったな」と思いました。

SAOは前期だけど・・・・ケモフレ2期・ブギーポップ・かぐや様・ネバーランド

あと、個人的にあやち好きななので、デートオアライブⅢw

前評判や1期からの期待も合せると結構楽しい2019冬だと思います。

まぁ、コピバンやっている関係もありバンドリは切りませんけど。

mem********さん

2019/1/723:28:25

全く新規向けでは無いので覇権はほぼ無理です。
ただ、ステージ映像はMVモードとして実装し、シナリオが不評ならガルパでダイジェストを流せば良いのでブシロードやガルパユーザーが損をする内容にはならないでしょうね。

sfi********さん

2019/1/620:40:26

約束のネバーランドも結構注目ですけどね

boo********さん

2019/1/600:59:03

相変わらず紙芝居です。