ここから本文です

マツエクとつけまつげだと、やっぱりつけまつげのが濃いですか?

czu********さん

2019/1/518:41:52

マツエクとつけまつげだと、やっぱりつけまつげのが濃いですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/1/518:46:59

つけまつげの種類によりますね。
濃いかどうかはわかりませんがマツエクの方が自然だと思うし、つけまつげはかなりうまくつけなければ不自然な感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eye********さん

2019/1/711:07:11

まつエクとつけまつ毛を比較すると、まつエクの方が自然でナチュラルな仕上がりになることが多いと言われています。


まつエク総合情報サイト
まつエク美人 http://eyelashbijin.com/
なんでも相談室 http://eyelashbijin.com/faq/