ここから本文です

特撮番組の、強敵のわりに今1つ強そうなデザイン・名前じゃなかった敵ってだれを...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/519:14:30

特撮番組の、強敵のわりに今1つ強そうなデザイン・名前じゃなかった敵ってだれを思い出しますか・・・?

個人的に雨宮さんとセンスがあわないのかもですが
セミマルやベロニカがどうして強敵だったのか
いまだに良さが伝わらないんです・・・???

まだビッグガロアンの方が素直に強そうでした。

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2019/1/523:36:02

ブルトン。

ブルトン。

質問した人からのコメント

2019/1/6 20:44:47

みなさま回答ありがとうございます!
いまだにこれとプリズ魔は色々な意味で衝撃でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/1/611:50:45

諸事情により急場凌ぎで死神博士の正体となったイカデビルは定番として、ここはストロンガーのデッドライオン。
タイタンの後任で、ブラックサタンの大幹部と銘打って登場した割に大した見せ場もなく、挙げ句に生死不明で行方知れず(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

編集あり2019/1/523:51:28

ウルトラマンレオの赤いテルテル坊主。
円盤生物ノーバ。

それと円盤生物ブニョ。

fen********さん

2019/1/521:34:12

『ウルトラマンタロウ』第2~3話に出たライブキング




あんな愛嬌のある風体なのにやる事はえげつないし、強敵です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/1/521:15:00

最も「損」をしていると思うのが「ウルトラマンタロウ」の火山怪鳥バードン。
タロウ、ゾフィーを連破と、その実績は脅威的なれど、あの「サイケ鶏」な外見でかなりアンチを増やしているように思います。
もしバードンのデザインが「ウルトラマン80」のアルゴンやギマイラだったら…
稀代の最強候補に、堂々と名を連ねているのではないかと思うと残念でなりません。

ed7********さん

2019/1/519:19:50

エンマーゴ。
タロウのストリウム光線を盾で防いだ。