ここから本文です

うらら酵素の会社にメールしたいのですが、メールを送っても、エラーで戻ってきて...

ver********さん

2019/1/521:11:51

うらら酵素の会社にメールしたいのですが、メールを送っても、エラーで戻ってきてしまいます。あすも日曜日なので電話は繋がらないし、もうしたら、メールできるんでしょうか?24時間受け付けとなっているのに…

閲覧数:
526
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/601:14:19

詐欺会社なので無理です。
住所デタラメ、メール虚偽、fax番号記載無し、電話繋がらない。
何の為のメールでしょうか?
定期の解約?
定期解約はメールで出来ませんと書いてあるようです。
消費者センターか国民生活センターに相談した方が賢明です。

  • 質問者

    ver********さん

    2019/1/603:07:27

    定期解約というか、まだ、発送がされていないので、キャンセルしたいのに繋がらないんです。消費者センターに問い合わせてみます。ありがとうございます。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/11 21:49:23

かいけつしました。

「うらら酵素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ieo********さん

2019/1/1120:55:52

詐欺会社ですね。ご愁傷様です。

bir********さん

2019/1/715:07:32

http://erufle.jp/
こちらですが、メールアドレスは公開されていないと思います。
それはアフィリエイトなどの他社ではないですか?
メールはトラブルが多いので、各社ほとんど取り扱っていないはずです。

xml********さん

2019/1/620:16:04

メールアドレス載ってます?
オペレーター対応かファックスに成ってますよ?