ここから本文です

ボクシングの畑山さんと坂本さんの試合で 畑山さんが「僕は打たれ弱い、坂本さん...

mot********さん

2019/1/522:49:43

ボクシングの畑山さんと坂本さんの試合で
畑山さんが「僕は打たれ弱い、坂本さんは打たれ強い、僕はパンチがない、坂本さんはパンチがある、だから僕が勝つんですよ」とか言ってました。

まったく意味がわかりません。
どう考えてもそれなら負けるじゃないですか。
その意味が分かる人教えてください。
これがユーチウブの証拠動画です。
https://youtu.be/QsqzWmuhf5Y
上記のセリフは10分20秒あたりです。

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cx5********さん

2019/1/523:28:29

畑山選手の謙遜じゃないでしょうか?
だからじゃなくて、だけど僕が勝つ!
坂本選手にパンチ力と打たれ強さ以外は勝っている。
坂本選手のパンチは当たらない!
でどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2019/1/601:33:36

畑山は打たれ弱いのでディフェンスきっちりする。
坂本はパンチが強い分、スタミナ消耗する。
坂本は打たれ強く、パンチもらうつもりでくるので、ヒット数でポイントとる。

という戦略を取りました。
坂本のまぶたをカットし、スタミナを奪い、精神面を削り、見事KOでした。

直球勝負が坂本のスタイルで策を弄することができないのが弱点になりました。

真っ向勝負気質の坂本の試合は見てて面白い。
スピードキレのある畑山の試合も面白い。
いい試合でした。

kar********さん

2019/1/522:53:31

坂本ってサングラスかけるとおすぎとピーコのおすぎに似てきますね あっピー子のほうか