ここから本文です

先日、少し古めのラブホテルを利用しました。 部屋に入るとベッドのある部屋の壁...

pap********さん

2019/1/600:00:36

先日、少し古めのラブホテルを利用しました。
部屋に入るとベッドのある部屋の壁が何箇所か鏡になっており、マジックミラーで見られてるのでは?とパートナーが言っていました。

実際ラブホ

テルなどで部屋の中を盗撮しているとこはあるんでしょうか?

詳しい方がいらっしゃればご教示下さい。

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/1/808:38:05

昔からこういう噂はよくありますが、実際に盗撮をしていたホテルも過去にはありました。
但し今やこういう映像を撮ってもお金にもならないし大した得にもならない。
古いホテルで現存してるのは、きちんとした事をしてるから残ってると考えられます。

質問した人からのコメント

2019/1/12 23:54:05

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ha2********さん

2019/1/602:14:05

ラブホでバイトしてるけど
ホテル側が盗撮している事は
ありえないですね
自分たちが働いてる姿も見られてたら
バイトは辞めてくよ