ここから本文です

7日までにどうしても支払いがあってカードローンで46000円借りてその月の15日に全...

アバター

ID非公開さん

2019/1/600:04:30

7日までにどうしても支払いがあってカードローンで46000円借りてその月の15日に全額返す場合って利子つきますか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rui********さん

2019/1/721:32:34

46,000 × 0.18 ÷ 365 × 8 = 約181円

0.18 = 18%(借入時の最高の金利)
8 = 借り入れ日数(借りた日を含まない)

計算式はアコムのホームページに載ってましたよ?

他の方が仰るように0円かもしれませんが、一番高い金利で計算してもせいぜい200円くらいです。

カードローンの一番正しい使い方でしょうね。
(すぐお金が必要でどうしようもない時、最小限の金額を、最小限の期間だけ借りる)

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/8 21:18:38

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2019/1/721:50:18

oka********さん

2019/1/718:06:23

大手消費者金融なら30日間無利息キャンペーンしてるところが多いですよ。

詳しくはコチラ⇒https://www.okane-karitai.net/archives/693#i-5

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2019/1/600:09:33

付きます。

一部の諸費者金融では、初回限定で30日無利息もあるけどね。