ここから本文です

スポーツジムのスタジオレッスンでマナー違反(過剰に大声を出す)する人たちがい...

lyf********さん

2019/1/600:18:18

スポーツジムのスタジオレッスンでマナー違反(過剰に大声を出す)する人たちがいます。
みんなは「やれやれ」みたいな具合ですが、僕は許せません。

スタッフにも責任者にも話しましたが、

ダメです。
スタジオレッスンも結局声出して活気を出したいジム側の希望もあるでしょう。
理解はできますが、うるさいのもどうなんだろと思います。

別のジムに移ってもまた一緒なのは分かるんで、ジムに通う行為自体を辞めるしかないと考えています。

結局僕にだけ問題があるといろいろな人に言われますが、納得いきません。

いかがなものでしょうか?

補足なんで俺が悪いのかなあ。
ただ、真面目にトレーニングしたいだけなのに。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/1/600:24:06

そのジムにはジムの雰囲気がある。
君が不快に感じるなら辞めるしかない。

質問した人からのコメント

2019/1/6 11:50:52

いろいろつまらない話に付き合わせてしまい、申し訳ありませんでした。
僕が全部悪いってことで話をまとめた方が良さそうなんで、この辺で。
ジム側、妨害してる人にも非があると思いますが、仕方ないです。
ただ、あんた呼ばわりは失礼です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2019/1/603:25:50

クラスによるじゃないかい?

ファイティング系、パワー系(筋トレ系)だとそれが普通だね。

まさか、ヨガ、バレトン、リトモス、ビヨンドではないよね。

エアロやズンバあたりで、大声は無しだよね。

補足の内容から、筋トレ系みたいですね。

あんなんで、筋トレ効果があるなんていいね。

僕には、無駄に疲労感が残る有酸素運動にしかならないよ。

フリーウエイトやマシントレーニングやったら?