ここから本文です

DA PUMPのISSAさんですが、踊りながらのあの歌唱力って普通に凄くないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/601:10:57

DA PUMPのISSAさんですが、踊りながらのあの歌唱力って普通に凄くないですか?

三浦大知さんもですけど。

閲覧数:
1,140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/1/601:59:35

こんばんは。

はい。DA PUMPのISSAさんの歌唱力は、凄いですよね!!

素晴らしいと思います!! (*´˘`*)♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦大知 歌唱力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2019/1/1007:33:02

凄いですよね~あれで、足に後遺症があるときき、尚更驚きました。2018年はISSAさんの頑張りが実った年でしたので、今年は更に精進!応援しています!

msn********さん

2019/1/601:16:38

はい、普通に凄いですよ