ここから本文です

皆さんがアニメを見るきっかけってなんですか?自分はオカズ探ししてる時とかにた...

皆さんがアニメを見るきっかけってなんですか?自分はオカズ探ししてる時とかにたまたまエロ画像とかで「あっ・・・このヒロイン可愛いなぁ(人目惚れ)」の流れでどのアニメに出てる子なのか調べて見てることが多いでスゥ

ゥゥゥゥ

ちなみに今一番気になってる娘は・・・
このすばのめぐみんなんですけど・・・


おほ^~(勃起)
メチャクチャ可愛い
可愛くない?
十分ニチィ!パワー貰えますよ~

あと、アニメや原作見てもないのに可愛いなぁと思っただけで、Amazonのカートによし、じゃあ(キャラグッズ即決)ぶちこんでやるぜ!!で購入したりりしたらキッズに怒られちゃうんでしょうか!?

(いやでもねオカズの友からこーやって)
コイニハッテンシテ・・・♡素敵なことやないですかぁ

ンーー・・・改めて考えてみると凄いな、
って思うなぁ俺はやっぱ(自画自賛)

回答してくれよなぁ~頼むよぉ~


❰検索❱

syamu

大物YouTuber

生きる伝説

真夏の夜の淫夢

淫夢之一太刀

例のアレ

この汚らわしい無職に粛清を

Re:ゼロから始めるオフ会生活

オフ会を開いてお不快になった男

親の顔より見た光景

大魔人アサギ

ジム・キャリー

トロピカル無職

貝塚勃起土竜

のびハザで義務教育を終えた男

永遠の0

底辺にして頂点

旧ザク

常識破戒録ガ○ジ

コイニハッテンシテ,スゥゥゥゥゥ,オカズ,淫夢,貝塚勃起土竜,アウォゥウォゥウォゥ,小鳥遊六花

閲覧数:
175
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/1/613:35:09

俺、俺ら、わたくし、我が家は涼宮ハルヒに出てくる巨乳の娘が可愛くてアニメ見始めましたね....
グッズに関しては細かいこと気にしすぎですよね
購入なんて人の勝手でしょ!ウォゥウォゥウォゥ!アウォゥウォゥウォゥ!アランラカランラランラッラッラッ!ウォウ↑

質問した人からのコメント

2019/1/12 06:11:00

今回のベスアン選びは皆レベル高くてスッゲ
ーキツかったゾ・・・

でも、今回はsyamu 語録の使い方がうまかったと個人的に思う警告:0点・・・の兄貴にベスアン差し上げるゾ~

その他の長文で回答してくれたアンサー兄貴もホントありがとナス!
質問チラチラしてるからいつでもまた回答しに114514

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/1123:59:04

アニメ見るきっかけ?たまたま俺の目に映ったアニメが面白そうと思って見に行く。チャー研も検索してはいけないから知って見てみたら気になった。てか淫夢語録とシ○ム語録でノンケ向け画像を汚すな。あんたの事なんて呼べばいいか分からんわ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fur********さん

編集あり2019/1/805:35:27

あ ほ く さ
ノンケのくせにsyamu語録を使いまくる人間の屑 †悔い改めて†、どうぞ

(そもそも時間なくてアニメなんか観る時間)ないです。悲しいなぁ…
一応何かしらで見かけて雰囲気すこだったら極力原作から見るようにしてますよ〜、するする

そもそもアニメ系のエッチな画像は申し訳ないが自分の中で築き上げられたらキャラクターに対しての純白なイメージが崩壊するのでNG

2019/1/723:28:22

こら!なに勃↑起↓している!

pon********さん

2019/1/722:27:16

「なんだこのあらすじ!」と思った作品は観るゾ。
最近だとゾンビランドサガは大当たりゾ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

編集あり2019/1/622:15:43

原理主義者だけどお前淫夢から消えてくんねぇか?正直、目障りなんだよ

アニメで見たキャラクターはオカズに出来ねぇ
どうしてもかわいそうと思ってしまう
syamuさんと同じように風俗に行きたいと思わない所謂、純愛主義ってやつか

だから俺はアニメを全く見ない オカズに出来なくなってしまうから

僕の端末には2次元のエッチな画像が27000枚保存されておる

アニメキャラクターであれば

レムりん 105枚
小鳥遊六花ちゃん 138枚
筒隠月子ちゃん 73枚

この3人は僕の中でトップクラスにかわいいからわざわざまとめてあるんやで。ネット上にあるやつ(強姦除く)は全部保存したつもりや いちじきめぐみんも集めていたけれど何かが足りない。

自分が知ったキャラクターで抜くとか絶対に出来へんわ。だからお前らアニメオタクは頭おかしい