ここから本文です

乃木坂46のバースデーライブと西野七瀬卒業コンサートの全日に応募したんですけど...

アバター

ID非公開さん

2019/1/604:12:51

乃木坂46のバースデーライブと西野七瀬卒業コンサートの全日に応募したんですけど、全部当たることなんかないですよね?2日当たる倍率もそんなにないですよね?

閲覧数:
539
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnj********さん

2019/1/604:57:38

>全部当たることなんかないですよね?

運が良ければ当たります。

>2日当たる倍率もそんなにないですよね?

何を言っているのか分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西野七瀬 卒業コンサート 倍率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gki********さん

2019/1/615:46:42

ようするに、1日しか行く気がない(払う金がない?)のに、4日分応募しちゃった。ということ?
それは自分の責任なので覚悟?しておかないと。幸運?を祈る。

kor********さん

2019/1/615:38:09

1日目と2日目は平日ですし当たりやすいと思いますよ。
4日目の卒コンは相当倍率高いですし、当たる確率は低そうです。
1〜3日目までで最低2日間は当たると思いますよ。会場もキャパ大きいですしね

yod********さん

2019/1/610:48:22

そこは完全に運ではないでしょうか
何日も当たる人もいれば、一日も当たらない人もいると思います
ですが、1つ言えるのは最終日のなあちゃんの卒コンは倍率がえぐいと思います