ここから本文です

欅坂46の「アンビバレント」とAKB48の「NO WAY MAN」

アバター

ID非公開さん

2019/1/608:00:09

欅坂46の「アンビバレント」とAKB48の「NO WAY MAN」

どちらか好きですか?
又はどちらも好きではないでお答え頂けると嬉しいです。

前は断然欅坂が好きだったんですけど、「ガラスを割れ!」辺りから微妙に感じてきて、今回AKB48の新曲を聴いて欅坂の新曲より好きだと感じました。

皆様はどうでしょうか?

閲覧数:
285
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2019/1/1023:00:16

NMWだな、あと欅のファンはすぐ曲が似てるだの歌詞が似てるだの大騒ぎするけどくだらない
同じプロデューサーがやってるんだから似たのがあっても不思議じゃないし、そもそも似てないし。何を以て似てるとするのか具体的で明確な根拠を示さないとただの至上主義者だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「欅坂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsw********さん

2019/1/1018:21:50

その2曲ならAKBの曲ですね

har********さん

2019/1/921:17:29

そもそも作詞してる人は秋元康先生で両方とも同じだから似せてきてもしょうがないと思うけど私はAKBの方がカッコイイと思いました。

rio********さん

2019/1/722:44:20

アンビバレント!欅坂46の方が好き!
AKB48は欅坂46を似せてきてるよね
かっこよくもないし何もない

kat********さん

2019/1/721:23:54

音の鮮やかさや曲の構成は圧倒的にNO
WAY MAN の方がいいと思います。
でもアンビバレントは欅坂が歌うからこそのメッセージ性があって違った良さがありますよね。

spa********さん

2019/1/711:11:04

断然アンビバレント(笑)

でも、好みは人それぞれ。

AKBにも良い所はあると思うし、

好きなアーティストが変わってもまぁいいんじゃない?