ここから本文です

婚活パーティーは一体どこがいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/608:10:39

婚活パーティーは一体どこがいいのでしょうか?

口コミみるとパーティーパーティーがいいと書かれてたりよくないと書かれたり…
エクシオやホワイトキーもあまり評判よくないですが…
良かったパーティーがあれば教えてください。

閲覧数:
893
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2019/1/609:40:06

人によるし、参加イベントにもよりますよ。

女性が実質無料や格安のパーティーは、真剣度が低いのでやめたほうがいいかもしれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/611:10:59

    回答ありがとうございます。
    今日一つパーティーに行く予定でして今電話があったので中止かと思ってたら今日開催のパーティー全て無料にしますがいかがですか?といわれました。

    全て無料って…
    カップルになるかもしれないのに他のパーティーに誘うなんて…
    人が集まってないんですかね。

  • その他の返信(4件)を表示

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2019/1/610:01:31

とにかくいろいろ行ってみな。
どういうのが合うかはその人次第。