ここから本文です

体育教師について。 私は社会の先生になりたいと思い、中、高の教員免許の取得(...

アバター

ID非公開さん

2019/1/609:07:18

体育教師について。
私は社会の先生になりたいと思い、中、高の教員免許の取得(社会一種)が出来る大学を受験し無事合格しました。しかし、最近になって体育教師になりたいと思うようになり、

その思いが強くなってきました。体育教師の資格を取ることは不可能ですか?なにか取れる方法があれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kke********さん

2019/1/623:44:32

例えば、

「大学で、中学社会と高校地歴または高校公民をとって卒業する。

その後、社会人として働きながら、
星槎大学通信教育部で勉強し、中学と高校の体育免許を追加取得する」


・・・といった方法で、
取得できます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/7 18:25:34

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

教師 の求人情報(577,145件)

【家庭教師】未経験歓迎!受験対策や勉強が苦手な生徒向け...
  • 家庭教師のマスター(大淀町エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜3,000円
  • 奈良県大淀町
パート・アルバイト.jp
【家庭教師】未経験歓迎!受験対策や勉強が苦手な生徒向け...
  • 家庭教師のマスター(湯河原町エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜3,000円
  • 神奈川県湯河原町
パート・アルバイト.jp
【関ヶ原町】家庭教師募集 未経験者・大学生歓迎!
  • 家庭教師のヴォックス(関ヶ原町エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 岐阜県関ケ原町
パート・アルバイト.jp
【家庭教師】未経験歓迎!受験対策や勉強が苦手な生徒向け...
  • 家庭教師のマスター(長岡京市エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜3,000円
  • 京都府長岡京市
パート・アルバイト.jp
【向日市】家庭教師募集 未経験者・大学生歓迎!
  • 家庭教師のポケット(向日市エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 京都府向日市
パート・アルバイト.jp
【稲沢市】家庭教師募集 未経験者・大学生歓迎!
  • 家庭教師のヴォックス(稲沢市エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 愛知県稲沢市
パート・アルバイト.jp
【家庭教師】未経験歓迎!受験対策や勉強が苦手な生徒向け...
  • 家庭教師のランナー 九州
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 熊本県天草市
パート・アルバイト.jp
【洲本市】家庭教師のアルバイト募集
  • デスクスタイル関西校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 兵庫県洲本市
パート・アルバイト.jp
【坂祝町】家庭教師のアルバイト募集
  • デスクスタイル東海校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 岐阜県坂祝町
パート・アルバイト.jp
【蟹江町】家庭教師募集 未経験者・大学生歓迎!
  • 家庭教師のヴォックス(蟹江町エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 愛知県蟹江町
パート・アルバイト.jp

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2019/1/609:20:36

学部が違うからまた最初からやり直しになると思います。