ここから本文です

ワーゲンのパサートは女でも乗っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/610:08:28

ワーゲンのパサートは女でも乗っていますか?

10年前のパサートが実家にあり、乗ればと言われたので乗ろうか迷っています。

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/1/1023:54:28

もちろん女性でも乗りこなせると思います。10年前のパサート(おそらくB6)であればそれほど古さを感じさせません。今乗っても良い車だと感じられます。こまめに洗車して綺麗さを保ち、ジェントルに運転しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/1/611:15:25

うちの近所では乗っている人は見かけませんが…

自分の乗りたい車の乗るなら、車種は何でも良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/610:59:36

ワーゲンのパサートは女でも乗っていますか?
10年前のパサートが実家にあり、乗ればと言われたので乗ろうか迷っています。


可能ですが

トラブルに備えて
ある程度
貯金をした方が良いかも

k_3********さん

2019/1/610:58:06

近所のお宅がパサートを持ってますが、ご主人が運転してることもあれば、奥様が運転してることもあります。