ここから本文です

国際情勢カテゴリは韓国ネタで溢れてますが、それだけ気になってしまうという事で...

アバター

ID非公開さん

2019/1/610:39:47

国際情勢カテゴリは韓国ネタで溢れてますが、それだけ気になってしまうという事ですよね?

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/1/611:14:09

争いは同じレベルの者同士でしか発生しない

争いは同じレベルの者同士でしか発生しない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plu********さん

2019/1/611:05:52

韓国を嫌いなだけじゃないですかね。

sav********さん

2019/1/611:04:17

いいえ。

韓国艦船が、IFF(敵味方識別装置)を切って、韓国国籍旗・軍旗を掲揚していない軍艦(つまり、不審船の状態)が、北朝鮮船と不穏な動きをしていた中での、日本側の情報収集活動に対する、韓国側からの火器管制レーダー照射および無線応答なしという大きな問題は、韓国側による問題なので日本側には全く非はありません。

これ以前から、米軍関係者曰く、日本に非はないとの事だったのですが、韓国によるうその証明がついて反論動画を公開し、米国に提出したというのは、韓国にとって致命傷になるでしょう。

つまり、ドツボにはまる韓国ネタがおおいね、という所ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/1/611:02:43

基本的には、単なる隣人として無視しておけば済むことです。

それが排他的経済水域に侵入して漁をしたり、侵入してレーザー照射、海外で慰安婦像、新たに徴用工増、日韓漁業協定の見直し要請、通貨スワップ要請、シャトル外交など、韓国から関わってこなければ済みます。

韓国がヨーロッパの位置にでも移転できるというのなら一切関わらずに済みますが、隣国でアメリカとの同盟があるために断交しないだけで無視し合うのが得策でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/1/610:50:34

それだけムカついているって事ですよ!(笑)

ofn********さん

2019/1/610:47:12

あなた、自分の家の隣に犯罪で逮捕されたことがあるのに精神的な理由で不起訴になったとわかっている人間が、明らかに武装していると解ったら気になりませんか?