ここから本文です

ZOZOTOWNの返品交換について。 ZOZOTOWNでセール品を購入しましたが、縫い目が...

shi********さん

2019/1/610:52:42

ZOZOTOWNの返品交換について。

ZOZOTOWNでセール品を購入しましたが、縫い目が破れている?縫われていない?ような感じだったので、返品することにしました。

セール品は返品できても、交

換できないのでしょうか?

その商品は今のところまだ在庫があるようですが、また購入となった時には再度送料がかかりますし、また不良品だと思ったら送料払うのもちょっと、、、と思い、注文しようか迷ってしまいました。

不良品は返品などの手間も時間もかかりますし、不良品が届かなければ、こんなことには、、と思ってしまっています。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/1/1216:58:10

Zozotown でセールで購入した物が不良品で返品した事ありますが、在庫があれば交換対応してもらえます。(私の場合は、初めは交換対応で話しが進んでいましたが、結局、メーカー側にもう在庫が無く商品を用意出来ないと言うことで返金対応になりましたが)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2019/1/613:48:37

在庫有り商品でしたら交換できますよ。
「注文履歴」から該当商品の「注文詳細・各種手続き」へ進みます。
次のページで「返品の手続き」→「ご注文後のお問い合わせ」を選択

メール送信フォームの画面になるので、どういった不良内容か出来るだけ詳しく記入して「メールで問い合わせる」で送信してください。
問い合わせ受け付けの自動配信メールがきたあと、時間を置いてZOZOTOWNカスタマーから返信があります。

不良内容の記入例です
購入した「【メーカー名】ブランド名 商品名 サイズ」に初期不良で裾の縫製が大きくほつれて一部抜けていました。交換対応をお願いします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる