ここから本文です

張本さんが「原監督はバラエティ番組に出演するな」と批判してますが どう思いま...

rie********さん

2019/1/610:54:06

張本さんが「原監督はバラエティ番組に出演するな」と批判してますが
どう思いますか?

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/1/717:25:48

言葉尻をとらえるとただの批判に聞こえますが、理由はしっかりしていたので問題ないと思います。


https://www.hochi.co.jp/sports/etc/20190106-OHT1T50097.html

>この結果に張本氏は「喝だ。青学の原監督に。注意の喝」と断じ、その理由を「バラエティー出過ぎだよ。勝ってから出るならいいけどね。人気者はいいですよ。しかし、あれだけ出ると反感買いますよ。やっぱり人間は焼きもちなところありますから。『何だ』と、『もう勝ったようなつもりであんな所出てるのか』というようなことあるからね、ちょっと注意してもらいたい。終わってから出るならいいけどね、これからも続くから、一つ心してチーム作りをしてもらいたい」と説明した。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2019/1/717:07:25

立場的に失言したらまずいですし、張本さんなりの気遣いじゃないですかね?
バラエティとかは暴露を求めますし

bdj********さん

2019/1/713:30:10

akp********さん

2019/1/621:25:00

確かに青学の原監督はタレント気取りなのは感じるが、お前が言うなという話です

wit********さん

2019/1/612:41:52

青学の原監督ですよね。
もちろんわかってやってるのでしょうが。