ここから本文です

仮面ライダー鎧武で湊耀子は最終回の2話前で退場しましたが、個人的に彼女には最終...

fin********さん

2019/1/611:22:52

仮面ライダー鎧武で湊耀子は最終回の2話前で退場しましたが、個人的に彼女には最終回まで生き延びて光実とその兄貴や仲間達共に人間を守るために戦って欲しかったですか?

仮面ライダー鎧武,湊耀子,光実,最終回,戒斗,ゴライダー,兄貴

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2019/1/700:45:22

うーん確かにそう思うところもありますが、戒斗が考え改めない限りはあれで良かったと思います。

戒斗を慕い続けるなら最終的に戒斗と共に散る(考え改めない限り戒斗の死亡は免れないかと)方が個人的には良いと思います。死亡後すぐ他の男を慕い出すのは嫌ですね。

戒斗を裏切るなら問題無いですが、そんな湊耀子は見たくないです…。

ちなみに自分はまだ未視聴ですがゴライダーでは少しは救われたそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2019/1/611:25:49

なんなら戒斗結婚して欲しかった。


2人とも……なんで死んじゃったんだよぉぉぉぉぉぉぉ