ここから本文です

スプラトゥーンのアミーボ のガール(オレンジ)を購入したのですが、アミーボ チャ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/613:55:19

スプラトゥーンのアミーボ のガール(オレンジ)を購入したのですが、アミーボ チャレンジはできるのでしょうか?

使っているのはSwitchでスプラトゥーン2になります。
詳しい方よろしくお願

いします^_^
また、ガールのアミーボ でできることを押しください^_^

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/1/803:10:50

アミーボチャレンジは「スプラトゥーン(WiiU)」でしか出来ません。

スプラトゥーン2でできることはアミーボ限定ギアの受け取りと、イカラジオに収録される楽曲追加のみとなります。

他にはアミーボ(今回の場合はオレンジ ガール)と写真が撮れたり、お気に入りのギアと武器を登録する 等になります。

アミーボチャレンジをしたい場合はWiiUのスプラトゥーンでアミーボを読み込む事でできるようになります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/8 17:15:57

ありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2019/1/623:01:02

アミーボチャレンジは出来ません。
イカパッチン、スクールブレザー、スクールローファーという
このamiibo限定のギアが手に入り、イカラジオ2ではFriend Listという曲が
手に入ります。

Yahoo!知恵袋 特別企画