ここから本文です

今年、与那国島にダイビングに行こう「1泊二日間で」と思ったら福岡空港から直行便が...

magguuggamさん

2019/1/614:04:23

今年、与那国島にダイビングに行こう「1泊二日間で」と思ったら福岡空港から直行便がありませんでした。

しかも一日一便しかありません。
ふざけているのでしょうか?

補足高速船やフェリーは鹿児島あたりから出ないのでしょうか?

閲覧数:
351
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/614:15:23

どっちがふざけているの?

  • 質問者

    magguuggamさん

    2019/1/614:21:33

    外国ではあるまいし直行便くらいあるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lrk********さん

2019/1/1010:34:09

現在、那覇~石垣間にフェリー等は運行されてません。空路のみです。

aja********さん

2019/1/1008:59:09

SKY501 福岡0800→那覇0945
JTA607 那覇1105→石垣1210
RAC742 石垣1230→与那国1305
到着ダイビング1本 与那国泊

有志を募ってナイトダイブもできたら計2本潜れる.

buc********さん

2019/1/923:23:33

離島に直行便が飛んでいる空港など極めて少ないです。どうしてもと言うなら、自家用機を飛ばすしかありません。

地理を考えたらわかりますが、鹿児島港から高速船を出したとしても、与那国島まで片道24時間くらいはかかります。ピストンするだけで48時間、ダイビングどころか上陸する時間もありません。

あきらめて、鹿児島からボートを出しているダイビングショップなどのツアーに参加して(あるいはリクエストする)硫黄島やトカラあたりへ行きましょう。
例えば、トカラの中之島なら片道6時間ほどで行けるでしょう。海は最高ですよ。

sti********さん

2019/1/917:40:31

それは休みを取れないmagちゃんをあざ笑うための設定ですよ。

sac********さん

2019/1/800:06:34

いやいやそれは我儘ってもんですよ!
なんとかやりくりして旅程を組むのも旅の醍醐味の1つだと思います!
一日一便しかないんかーい!と言いながら
試行錯誤するのが結構楽しくないですか?
どこでもドアが実際あっても、ちょっと微妙でしょう。