ここから本文です

山崎育三郎さんの舞台、ミュージカルを観に行きたいのですが、どのようにしたら山...

アバター

ID非公開さん

2019/1/614:53:51

山崎育三郎さんの舞台、ミュージカルを観に行きたいのですが、どのようにしたら山崎育三郎の出る舞台を知ることができ、どのようにしたらチケットを取ることができるのでしょうか。

ファンクラブとかあるのであれば、入った方がいいのでしょうか。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/1/617:18:35

作品によっては当日券が余ってるものもありますから
無理をしない程度にいろいろ調べて観劇でいいとおもいますよ。

http://www.ken-on.co.jp/1936/stage.html

今後の予定ならエリザベートはほぼ瞬殺人気ですが
プリシラは完売までは行かないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2019/1/620:56:29

山崎育三郎さんなら
ご本人のオフィシャルサイトがありますよ

http://www.ken-on.co.jp/1936/index.html

こちらをマメにチェックすれば
先の出演予定は一目瞭然です

また公式のツイッターやインスタグラムもあります

ファンクラブではチケットの先行販売もありますから
今後ずっと、山崎さんの舞台を観劇されたいとお考えなら
出演情報をいち早く得ることも出来ますし
チケットの確保も可能性が高まりますし
入会をお考えになることをお勧めします