ここから本文です

Sata3ポート接続の小型HDDはありますか?

tsu********さん

2019/1/615:02:01

Sata3ポート接続の小型HDDはありますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwm********さん

2019/1/615:10:20

HDDは2.5インチと3.5インチです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/1/616:55:44

現在売られているHDDのほとんどがSATA3に対応していると思いますが...