ここから本文です

デレステ、ミリシタは無課金でも楽しめますか? スマホゲーを始めようと思い、ミリ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/616:16:58

デレステ、ミリシタは無課金でも楽しめますか? スマホゲーを始めようと思い、ミリシタと、デレステ、シャイニーカラーズを始めました。3つともやりましたが、この中で無課金でも楽しめるのはどれですか?

今のところ課金をする気はありません。

閲覧数:
358
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2019/1/616:40:13

シャイニーカラーズはやっていないのでスルーします。
ミリシタもデレステも無課金でも楽しめます。ジュエル配布してくれますし無料10連もあります。

ミリシタは純粋に音ゲーを楽しむ用なので無課金でやっていてキャラにこだわりはないです。
イベントは参加したりしなかったり気分でまったりって感じです。

デレステはガッツリ課金して理想編成組んでやってます。
イベント毎に金トロ取ったり10位以内に入ったり入らなかったりって感じです。
実力があってもキャラが揃わないとスコア出ないので...

普通に楽しむ分には問題なく無課金で楽しめますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myf********さん

2019/1/623:07:48

私、デレステもミリシタも無課金でずっと楽しくプレイしていますよ。
ミリシタなんかはスペシャルトレーニングで課題をこなせばSSRになるってのが全キャラでできますよ。

https://imasml-theater-wiki.gamerch.com/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7...

ali********さん

2019/1/616:51:18

好きじゃないかもしれませんがガルパ楽しいですよ!(*・ω・)ノ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2019/1/616:33:57

ランキング上位取ろう(主に称号などの見た目的な報酬がある)ってわけじゃないならどれも無課金でも問題ないです