ここから本文です

脈あり・脈なしのジャッジをお願いします!

アバター

ID非公開さん

2019/1/618:04:58

脈あり・脈なしのジャッジをお願いします!

こないだデートした男の人なんですが、
・二人きりで会うようになって3度目です。
・美術館に行ってから、食事を楽しみました。
・食事の後「あったかいコーヒーが飲みたい」とのリクエストだったのでスタバに寄ることに。歩いてる時、肩がくっつくくらい寄ったり、向こうから腕を組んできたり。
・カウンターのような並んで座る席につきました。話しながら、冗談みたいに太ももとか触ってくる、冗談みたいに手を剥がして、みたいなのを何度か。
・仕事の愚痴とか普通の話もしつつ、今までどんな人と付き合ったのかとか、ぶっちゃけしたことあるのかとか聞かれました。
・基本的には、わたしの話を向こうが聞いてくれる感じで、向こうは終始「いい先輩」って感じの態度。
・わたしのが家が近かったので、向こうが電車に乗るのを見送る形になりました。ギリギリまで改札前で何を話すでもなく二人でいて、腰の下とか触ってくるのを払うみたいなセクハラっぽい冗談もある一方で、手を握ったり別れ際に頬のあたりを撫でられたりもしました。

次も会うべきか、迷っています。

閲覧数:
85
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/1/618:09:03

太ももや腰に触るのがなければ、良い感じと思いましたが。。
大事にしようという本命の相手に、男性は付き合ってもないのに太ももや腰には触りませんので、あわよくば系でしょうね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xkf********さん

2019/1/618:07:43

諦めも肝心

諦めも肝心

o_o********さん

2019/1/618:07:07

脈ありです。

tak********さん

2019/1/618:06:15

脈無しなら
3回も会わないから
大丈夫!

自信もってください!