ここから本文です

二重埋没法についての質問です

noz********さん

2019/1/618:37:09

二重埋没法についての質問です

品川と水の森にカウンセリングに行きました
品川では3点留めや脂肪吸引などをして取れにくくすることをお勧めしてくださいましたが、水の森では2点留めも3点留めも取れにくさは変わらないと言ってくださいました。品川と水の森の見解の差というのはどのような点が違うのでしょうか?
また水の森は他のクリニックさんに比べて安いような気がするのですが安いということでリスクが大きいのでしょうか?
後日、品川と水の森以外の美容外科で湘南と高須に行くのですがこの4つのクリニックさんで埋没手術を経験された方いらっしゃいましたらどれくらいの強度だったかなど教えてください
また、上記の美容外科以外のお勧めのクリニックさんも教えていただけると嬉しいです

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2019/1/701:16:47

不安だとおもうので、安心するためにも
まずいくつかのクリニックで
無料のカウンセリングを受けるといいですよ。
その時に色々とわからないことを相談されるといいですね。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2019/1/9 16:44:43

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syt********さん

2019/1/619:16:35

顔の死亡吸引で事件が起きています。ここが悪質なのは、警察OBを雇用して捜査情報を盗み出したというヤクザ以上の病院です。
今も訴訟まみれだから、ほどほどにした方が無難かな?


死亡事件で有罪
https://r.nikkei.com/article/DGXNASDG2000X_Q2A820C1CC0000

75人の集団訴訟事件

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/medicallaw.exblog.jp/amp/27829959/...