ID非公開

2019/1/6 18:57

22回答

iphoneでのSuica定期券について iphonexsにSuicaを入れて定期券を作ろうと思ったのですが、walletaに入れているクレジットカードが反映されません。 Suicaアプリにて、定期券を新規購入→区間

補足

回答ありがとうございます。 SuicaアプリでのVisaカードの登録も出来ないのでしょうか?登録しようとしても「入力されたクレジットカードでは設定できません」と出ます。モバイルSuicaなどの登録はしたことがありません。

Suica | クレジットカード90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

SuicaアプリへのVISAブランドの設定は可能です。 Suicaアプリ起動後、「チケット購入Suica管理」(一番下の一番右)を選択して、下の方にある「登録クレジットカード情報変更」から設定して下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事登録できました。 丁寧に回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/1/6 22:28

その他の回答(1件)

0

それは、Suicaアプリを入れているとのことでしたら、walleteにはクレジットカードは追加してありますか?また、一部利用できないクレジットカードもあるようVISAは対象外みたいです。(一部追加できるカードについては除。く)詳細は下記のサイトをご覧ください。それでもわからないようでしたら、一度サポートセンターへお問い合わせをお勧めいたします。 サイト① http://shinfunabashi.jugem.jp/?eid=1109 サイト② http://shinfunabashi.jugem.jp/?eid=1109