ここから本文です

順天堂大学スポーツ科学に出願しようと思ってます。 私は小さい頃からスポーツが...

アバター

ID非公開さん

2019/1/619:44:48

順天堂大学スポーツ科学に出願しようと思ってます。
私は小さい頃からスポーツが大好きで、小学生からずっとバレーボール部でした。
中学ではまあまあの成績で、高校ではダメダメで…

でも

、ずっと小さい頃からスポーツに従事した、さらにグローバルな仕事に就きたいなと思い順天堂大学に惹かれました。
学力的にはA日程で受かりそうなんですけど、大学レビューを見るとバリバリスポーツマンばかりだと聞いてしまって、仮に受かったとして、実績のある人たちについていけるかが不安です。
さらに田舎育ちのため東京の雰囲気にもついていけるか不安で…

高校では運動は出来る方で、体力テストもA判定ではあるんですけど…

こんなことでうじうじしてたらダメだと思うんですけど、出願の締め切りもあるので不安すぎて質問してしまいました。
私の不安に対して意見が欲しいです…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azi********さん

2019/1/1314:17:46

行きたいのなら勇気をだして行くのをえらんだほうがいいと思います。
最初から自信のある人なんていないし自信なんてそのうちついてくるものです。頑張って下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/13 14:19:32

ありがとうございます!
勇気が出ました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる