ここから本文です

パソコン素人です。 会社のパソコンのワードで作った資料をUSBに入れて持って帰...

spi********さん

2019/1/621:13:59

パソコン素人です。

会社のパソコンのワードで作った資料をUSBに入れて持って帰って、家でファイル開こうとするとダウンロードの表示と追跡というのがでて表示するをクリックしても何も起き

ません。どうしたら開けますでしょうか?教えてください。
家のパソコンはウィンドウズ10です。

閲覧数:
162
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2019/1/621:21:44

その会社のシステム管理者に聞くのが良いと思います。

ただ「ダウンロードの表示と追跡・・」という言葉から推測するに、なにかしらのセキュリティに保護されているファイルかもしれません。その会社の中でのみ開くことが出来るように設定されているかも。

では

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2019/1/1100:42:10

そのフォルダにセキュリティロックがかかっているものと思われます。
会社の資料を持ち出すのも、あまり良くない気もしますけども、、、

bun********さん

2019/1/900:06:15

会社の資料を持ち出すのはまずおかしいです

jaz********さん

2019/1/815:28:20

パソコン素人と言うより
社会常識が無いだけ

no_********さん

2019/1/814:03:38

会社ではデータの持ち出しを禁止してるからそのような文言が出てくるのです。
コンプライアンスを遵守されてますか?
万一、USBを紛失してしまったら貴方は懲戒処分ですよ。

tes********さん

2019/1/711:21:16

そもそも、家のパソコンにはWordがインストールされているのですか?